« はじめの挨拶 | トップページ | じゃがいもの植え付け »

2006年3月19日 (日)

2006/03/19 田原市某所

本日 6:00AMより、朝一サーフィン、弱オフショア、ひざでした。
一番近くのポイントに到着すると、波が小さいので、皆さん待ちor他へ移動でした。
よいポイントは混雑、待ってもよくならない、と踏んで1番乗りで入りました。
よい波にのると、ショルダーがはってくるので、1アクションは可能でした。
1時間ほど貸切でしたが、7:00頃から他の人たちが入ってきだしました。
多分どこもよくない、よいところは大混雑、待っても混むだけ、と踏んで皆さん入ってきたようです。 
今日は家の用事があったので、7:30 にあがりました。
第1報は、よい波の報告をしたかったのですが、自然が相手なので仕方がないですね。

06319

|

« はじめの挨拶 | トップページ | じゃがいもの植え付け »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。