« ファンウェイブ | トップページ | 大会情報 »

2006年3月26日 (日)

サーフィン大会

今日はTSA CUP (豊橋サーフィン協会主催の大会)のロングボードクラスに参加しました。
寺沢ポイント、サイズ ハラ、面きれい、インサイドのワイドで速いブレイク
コンテストコンディションとしては、まあ良いほう
参加人数は少なめでしたが、レベルはけっこう高くスペシャルクラスではエアー気味のリップや360°、WOMENもバシッと当込、ロングもハングテンやリッピングしてました。
結果は、TSAホームページに掲載予定だそうです。
http://www.surfshop.jp/tsa/
みなさんおつかれさまでした。  
大会関係者の皆様ありがとうございました。
仲間のK君、HANG TEN 決めてロングボードクラス優勝おめでとう!

Ca250909_1

「おいっ! ところで、お前の結果はどうだったんだ?!」

勘弁してください・・・・
次回頑張ります・・・・

|

« ファンウェイブ | トップページ | 大会情報 »

コメント

波乗りしたい・・・
こんな風じやぁだめだよぉ・・・
今日できるところある?

投稿: | 2006年3月29日 (水) 10時47分

コメント遅くなりました。仕事だったんで・・・
波乗りできました?
北西の風が強かったみたいですね。
波情報を見たら、夕方の赤羽根は朝昼よりマシになったようでしたが・・・
次はいいの当たりますよ  (^^)

投稿: プク | 2006年3月29日 (水) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ファンウェイブ | トップページ | 大会情報 »