« じゃがいもの植え付け | トップページ | 今日の田原市 »

2006年3月20日 (月)

今日の赤羽根

気持ちのよい快晴だったのですが、肝心の波が・・・・
スネ程度の超スモールウェーブでしたので、写真だけ撮って帰ってきました。
今週は夜勤なので、波画像を毎日更新できそうです。
うまくいけば木曜日には、よい波に当たりそうです。 (^^)v

Ca250874_5 

Dscn0662 

|

« じゃがいもの植え付け | トップページ | 今日の田原市 »

コメント

こんばんわ プクさん ご連絡ありがとうございました 月曜会
先週と今週 波がなくお休みしています 来週こそ あたりますように... これからも 綺麗な写真楽しみにしています 5月 月曜会でバリに行きますが プクさんは休み取れませんか カメラマンの髙木さんも誘おうと思っていますが...

投稿: 全日 月曜会 大垣支部 | 2006年3月20日 (月) 18時35分

初めまして。surfです。
いつも波情報投稿楽しみにさせてもらっています。
こちらのブログも宜しくお願いします <(_ _)>
元旦に立ち上げました。
波に乗る、その感覚はマリンスポーツの中でも快感極まりないデスよね。
宜しくお願いします。

投稿: surf | 2006年3月21日 (火) 01時07分

ニコニコさんありがとうございます。
みんなでバリ行くんですか☆ いいな~!!
僕は、まとまった休みが取れそうもありません 残念!!
今度はチャレンジングな波のじゃなくてファンウェーブに当たるといいですね。
皆さん楽しんできてくださいね。
じゃまた海で☆


Surfさんはじめまして
Surfさんのブログ見せていただきました。
海の写真きれいで、よい感じですね。
私ですが、実はブログの設定、使い方がよくわかってないにもかかわらず、いきなり始めちゃいました。(^^;)
LINK等は後日いろいろ整備していきます。
これからも、ごひいきのほど、よろしくお願いします。


投稿: プク | 2006年3月21日 (火) 10時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃがいもの植え付け | トップページ | 今日の田原市 »