« お知らせ | トップページ | 桜 »

2006年3月28日 (火)

男前豆腐店

我が家の今晩のおかず
巷で流行の男前豆腐
厚揚げ番長と喧嘩上等やっこ野郎
おすすめです☆

http://otokomae.jp/index-pc.html

男前豆腐店商品ラインナップがこんなにもあるとは!!
まだ4種類しか食べてない

Ca250910

|

« お知らせ | トップページ | 桜 »

コメント

プクさん初めまして。
バリハイさんのブログやSGさんのブログで知りました。
いつもアーティスティックな写真を拝見しております。
男前豆腐のネタで興奮して思わず書き込んでしましました。
我が家はイオンで購入してますがラインナップが限られていますね。
ちょっと高級なので割引シールが貼ってあるとソッコー購入です。
がんも番長もイケますよ!
「風に吹かれて豆腐屋ジョニー」ってのがあるのですが甘い風味で
黒蜜かけてデザ-ト風でもイケます。
入れ物の容器底部分に「JONNY」って加工がしてあって
お皿に盛ったときに豆腐の表面に文字が現れるので感心しました。

これからもGOODな写真をよろしくお願いします。

投稿: Shige | 2006年3月30日 (木) 15時23分

shigeさん ありがとうございます
田原では、男前豆腐見かけないので、豊橋行ったときに買いました。
Jhonnyの黒蜜かけデザ-ト風おいしそうですね。
今度、試してみます。
あとJhonnyBrownのジェームス ブラウン風パッケージが気になります。

投稿: プク | 2006年3月30日 (木) 23時47分

私も男前豆腐のサイトをのぞかせていただきました。まだ購入はしていないのですが、ぜひ食べてみたいのとTシャツが欲しくなってしまいました・・・・(笑い)
いろいろ楽しい情報をありがとうございます。これからも楽しみにしています~

投稿: sasaki | 2006年3月31日 (金) 20時57分

うまいですよ。(ちょっと高いけど)
嫁は、男!前掛けが欲しいなどと申しております。(^^
;)

投稿: プク | 2006年4月 2日 (日) 00時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | 桜 »