« フラット | トップページ | けっこう楽しめました »

2006年3月23日 (木)

オーバーヘッド (^^)v

今日は最高だぜ~☆  と期待して、ロングビーチの坂を下ると、
水平線のかなたから、うねりが段々に入って、チューブを巻いているではないか!!
下画像参照
oh my god ! しかし下で見ると、インサイドでブレイクしててダメダメで無人でした。
(先週 3/17 金曜は弥八でチューブ炸裂で上級者には最高だったらしい)
ロンビは、やれんことはなさそうでしたが、イマイチだったのでロコへ行きました。

ロコなら、まちがいないだろうと思ってましたが、ロコもイマヒトツでした。
8:00頃  アタマ、堤防の辺りでたるめのブレイク、ミドルとインサイドは×、ショート数人
知り合いにどこか見たか聞いて回るも、どこもイマイチだったので、ロコで入りました。
乗ってみると、掘れないたるめの波で、カットバックとカービングが気持ちよかったです。
結構、楽しかったですが、ロコのエクセレントの100点の時と比べちゃうと70点ぎりぎり合格くらいでした。
今週ずっと、フラットだったんで、今日は大満足☆ありがとうございました!! でした。 
このぶんだと明日も楽しめそうです☆     ありがとうございます~☆ (^^)v

凡人さん、浪波さん 楽しかったですね、またご一緒しましょう、おつかれさまでした。

Dscn0680_4 Ca250880_3 

|

« フラット | トップページ | けっこう楽しめました »

コメント

PUKUさんおつかれさまでした。写真ありがとうございました!そしてロコで波乗りさせて頂き有難うございました!またよろしくお願いします!今日はクラシックボード&10インチのシングルフィンでスリリングでした!

投稿: 凡人ロングボードクラブ副部長 | 2006年3月23日 (木) 17時34分

羨ましいです~いいですね~
今日も仕事でいけませんでした~
ロコの近くで住みたいです~
みなさんが羨ましい限りです。今日も良い写真が見れて良かったです。ありがとうございました。

投稿: sasaki | 2006年3月23日 (木) 23時52分

御疲れ様です^^;また、一緒に入ってご指導ください。よろしくお願いします!

投稿: 波浪パパ | 2006年3月24日 (金) 00時23分

sasakiさん 毎度、ありがとうございます。
田原市在住だとサーフィンや釣りをする人にはいいんですが、
他の娯楽や、買い物、名古屋方面の用事、その他たくさん不便なとこがあります。
いいとこと、わるいとこがあるんですよ。 (^^)
写真喜んでいただけて、うれしいです。

投稿: puku | 2006年3月24日 (金) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« フラット | トップページ | けっこう楽しめました »