« けっこう楽しめました | トップページ | ロコに観葉植物が »

2006年3月25日 (土)

朝の田原某所

おはようございます。
今朝の伊良湖は、けっこうサイズ残りました。
田原某所はコシ、風弱オフ、ミドルでたるめのブレイク、潮が多めでした。
潮が引いたほうがよさそうですが、人も増えるので早めに入ったほうがよいかも。
天気もいいので、気持ちよくサーフィンできそうですよ。
僕は用事があるので、入るなら夕方になりそう。

Ca250887

|

« けっこう楽しめました | トップページ | ロコに観葉植物が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けっこう楽しめました | トップページ | ロコに観葉植物が »