« 夕方 | トップページ | 凡人さんありがとうございます☆ »

2006年4月16日 (日)

自爆

ASUの大会に参加してきました。
ロコでムネカタ、大会ではめちゃいいコンディションでしたが・・・

Dscn0765_1

僕のヒートが開始すぐに軽く1本のって、アウトに戻るとき、
インサイドのぐりぐりに当たっちゃって、変なとこでローリングしたら、
板のうえにリップが直撃して、押さえつけられたボードで唇を強打しました。
唇を触ったら、血がべっとりでしたが、試合が始まったばかりだったので我慢
しかしアウトへ出ても、血は止まらない、唾を吐くと海はまっ赤、口の中も血の味、
舌で唇を触ると、えぐれてるのがあきらかで、唇ズキンズキンして、唇ちぎれてるかと思いました。
普通だったら即上がるような大流血でしたが、半べそかきながら、なんとか2本まとめました。
結果は、1位通過は予想通りチャンプがダントツ余裕でアップ、2位狙いでしたが僅差で、1こけ
平常心を完全に失い焦って、自滅パターンにハマっちゃいました。 (^^;)

Dscn0774_2

 

|

« 夕方 | トップページ | 凡人さんありがとうございます☆ »

コメント

 PUKUさんお疲れ様でした!!怪我を間近で見たときには縫合が必要かと思うくらいの裂傷かと思いましたが、医師に軽傷と診断されたのは不幸中の幸いでしょうか…。それにしても痛々しかったです。
 今回の大会の攻略ポイントはクローズドセクションのクリアの仕方に有ったような気がします。大会で上位入賞するには、普段はプルアウトで逃げてしまうようなダンパー波を何らかのアクションで乗り継がないと生き残れないと肝に命じ、会場を後にしました!!我がクラブ一の優勝ハンター「篠原マクタビッシュNSA2級」選手は2回戦で痛恨インターフェアの失態で終わりました。
 次回も頑張りましょうね!!!

投稿: 凡人ロングボードクラブ部員 | 2006年4月16日 (日) 23時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方 | トップページ | 凡人さんありがとうございます☆ »