« ケリー スレーター | トップページ | 伊良湖でロケットフィッシュは使えるか? »

2006年4月12日 (水)

hydorodynamica (流体力学)

なんだか難しいタイトルですがロケットフィッシュ特集 第3弾
まずは、こちらを見て、動画 hydorodynamica 
詳細は、こちらのサイトか、今月のON THE BOARD 誌に記事(2ページ)掲載です。
ボブ シモンズさんという人が1949年にウッド製のツインキールフィンのボードを作って乗っていたと言う記事でした。
半世紀も前に・・・・カリフォルニアのサーフィンカルチャーはとんでもなく、奥深いですね。

デイヴ ラスタビッチ この人のライディングも入ってました。
現在ロケットフィッシュはこの人が一番うまいらしいです。  

  ※ デイヴ ラスタビッチについては、 DVD(キャンペーン2, THE FREE WAY , FIN 等)
       最新号 flow 誌(Rastaのキャンペーン2でのロケットツフィッシュ シーケンス2ページ掲載)
       先月号 SURFIN LIFE 誌(Rastaが表紙で特集)です。  

やっぱ、これからは、ロケットフィッシュ だよな~ 欲しいな~ 
しかしだ、給料日まであと8日もあるのに、俺の小遣いの残金 \800円 也・・・(^^;)

Ca250961

Ca250965

|

« ケリー スレーター | トップページ | 伊良湖でロケットフィッシュは使えるか? »

コメント

PUKUさん!私の大会用ボード「TAKEZO」が本日ロコでクラッシュしてしまいました…。え~ん。日曜はクソボードで出ますのでからかってやって下さいね!!

投稿: 凡人ロンクラ | 2006年4月13日 (木) 17時55分

大丈夫~?
「TAKEZO」君、復活したと思ったら、ご愁傷様です。
明日は我が身といいますから、気をつけないと 
日曜日よろしくです。(^^)

投稿: プク | 2006年4月13日 (木) 23時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケリー スレーター | トップページ | 伊良湖でロケットフィッシュは使えるか? »