« 今日は人が多め | トップページ | けっこう遊べました »

2006年4月20日 (木)

間がわるい

画像だけ入れてコタツで寝てしまった・・・すいません。
今日は先端へ行くつもりでいたら、8時前には北西風に変わり、予定を変更
ロコに着いたら強風オフの大雨でした。
波は面はきれいですが、たるめのブレイク、アウトはテトラの当たりでブレイクしてました。
微妙なコンディションで迷ったのですが、ラインナップは無人で、せっかくなので入ることにしました。
大きいときのロコで貸切、一番のり、ラッキーと思ったのですが、いざは入ると正直怖いですビビリました。
(BALIHIGHさんが大きいときのロコで一番のりで入られてますが、凄いです 改めて respect してしまいました。)
ブレイクするあたりだけ掘れてそのあとは、たるたるでイマイチ続かなかったです。
5本くらいのったのですが、どれもイマイチで長めにのったとき一度上がって波をみたら、イマイチなコンディションになってたので終了しました。
帰りに弥八を見たらショートの子が3人インサイドの掘れ掘れの波にチャレンジしてました。

家に帰ってロコのライブカメラをみたら天気も晴れてきて、何やら楽しそうだし・・・・
今日は間が悪かったかな・・・・(^^;)
Pap_0980

Pap_0974

|

« 今日は人が多め | トップページ | けっこう遊べました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は人が多め | トップページ | けっこう遊べました »