« 遅れてサイズアップ | トップページ | 朝一最高! »

2006年4月 6日 (木)

真夜中は最高!?

Pap_0948_1 Pap_0947_2 Pap_0946_1 Pap_0945_1 

このとき最高のSETが入ってきていました
1枚目  BALIHIGHさんのテイクオフ直後
2枚目  BALIHIGHさん1枚目と同じ波のインサイドでストールしてスキンヘッドディップ
3枚目  V-LANDさん この後チューブ気味になり、かっこよかった。
4枚目  どなたか存じませんが、手前V-LANDさんを、ぎりぎりかわして抜けました。

この後、どんどんサイズダウン+割れない
夜勤が終わって、すぐ行ったのに、出遅れた・・・・
まあそれでも充分に楽しめる波でしたが、フィン固定のネジがなくなっていたので、
スケボーのトラック固定ネジ(長すぎ)で代用、フィンがグラグラですごい調子悪かった。

写真だとよく見えるんですが、みなさん口々にイマイチと言ってました。
写真のSETは30分に1回くらいだったそうです。
いつも、朝一は最高だった!! と自慢(サーファーの挨拶?)されるのですが、
今日は、それもなしで拍子抜け・・・
きっと真夜中に最高!の波がブレイクしてたんでしょう。 (^^)v

|

« 遅れてサイズアップ | トップページ | 朝一最高! »

コメント

毎回写真撮ってもらって感謝してます m(__)m
昨日は午後から良い波って判ってたけど・・・
やっぱコンサート優先でしょ?

投稿: BaliHigh | 2006年4月 6日 (木) 14時08分

写真を見ていると3日の波より、最高フォ~!真夜中は、風も無くメンツルで最高っぽいですね^^でも、入ることができないこの季節・・・早く夏が来て欲しいっすぅ~^^日曜日の大会結果楽しみにしてま~すw今度、写真撮影させてください!

投稿: 波浪パパ | 2006年4月 6日 (木) 19時36分

BaliHighさん、コンサートにサティスファクションできたようですね。

波浪さん写真の波は奇跡的に入ってきた波です。
微妙なコンディションでした。
撮影是非よろしくお願いします。(^^)

投稿: プク | 2006年4月 6日 (木) 19時50分

こんにちわ。写真、ありがとうございます。
しかし、あの1本が奇跡的に撮られていたとは・・
(^^)これからもよろしくお願いします。
なんだか、今朝の方がよさげですね。(^^;)

投稿: vland | 2006年4月 7日 (金) 13時00分

どういたしまして、携帯で撮ったのでたいしたのではありませんが
あの一本かっちょよかったですよー、スピードがちがいますね。
今日は朝一~9時頃までがベストだったようです。
僕が入った頃から、どんどん小さくなってきました。(^^;)
これからもよろしくお願いします。

投稿: puku | 2006年4月 7日 (金) 13時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れてサイズアップ | トップページ | 朝一最高! »