« 明日から大型連休ですね | トップページ | お知らせ »

2006年4月29日 (土)

ゴールデンウィーク初日

夕方、今日も仕事の後に撮影のみでした。
ゴールデンウィーク初日、思ったより波あったようですね。

昨日駐車スペースの上の段差に、石コロ 30ℓ と枯れて捨ててあった芝を入れてみました。
上の段差は、なんとか様になったので、今日は問題の下の段差に石コロ 40ℓ を入れてみました。
下側の段差が埋まるのは、まだまだ先ですな、まあ気長にやっていこうと思ってます。
石を入れてたら、週末組の人が明日みんなで入り口の木の枝払いと、段差に土嚢を入れると言ってました。
色々な人が整備してくれてます。   MAHALO! (^^)

Pap_0976_2 Pap_0974_2 

|

« 明日から大型連休ですね | トップページ | お知らせ »

コメント

道路工事ご苦労様でした。m(__)m
私はサンデーサファーなのでなかなか 行くことができませんが みなさんが整備してくださってることを肝に銘じ 駐車場を使いたいと思います。 

入り口の枝も新緑シーズンで トンネル状態でしたね。
伐採工事も ごくろうさまでした。

私もちょくちょく車のキャリアで 枝を3.4本名古屋まで
輸送したことがありますが・・・(^_^;)
勝手に 引っ掛かってただけか・・・・???(ToT)/~~

投稿: nakajima | 2006年4月30日 (日) 23時39分

コメント遅くなってすいません

僕はあまり日曜はサーフィンに行かないのですが、
日曜の駐車場にいる常連のおじさんたちが、伐採工事、道路工事やってくれてます。
タイミング、都合がよろしければ、声を掛けるか、手伝ってあげてみてください。
知り合いも増えて、いいと思いますよ~   (^^)v

投稿: プク | 2006年5月 9日 (火) 00時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日から大型連休ですね | トップページ | お知らせ »