« 夕方 | トップページ | 竹の子 »

2006年4月26日 (水)

段差

市民農園で借りてる畑から石がいっぱい出たので、全日の海側の駐車スペースの段差にいれてみました。
車の底をガリガリしたり、タイヤ空転させたりが、ちょっとだけマシになったかな。
いろいろな人が砂袋や石をいれてくれていますが、まだまだぜんぜん足りてないんで、
家に石やプランター、植木鉢の土があまっている人いたら、もってきて入れてくださいね。
みんなで埋めれば段差が、だいぶマシになるんじゃないでしょうか。 (^^)v

Dscn0868

|

« 夕方 | トップページ | 竹の子 »

コメント

お久しぶりです 月曜日にかわらを10枚ほど持ってきて 入れときました
また来週持っていきますね 最近下に下りていくほうが かなりひどいですね 隣の家が解体したので 少しもらっておきました みなさんご協力を...

投稿: 全日 月曜会 大垣支部 | 2006年4月26日 (水) 23時12分

はじめまして。いつも楽しくROMっております。
全日タイヤ空転組です(笑)
プランターの土でもいいんでしょうか?
すぐ流れちゃいそうな気もするんですが
もしいいのなら今度行ける時持って行こうかなと思います。

あと大垣支部ってあったので...
私住んでるのは名古屋ですが大垣までJRで
通勤しております。それより海まで行かれるほうが
大変ですよね。

ではまた遊びに来ます。失礼しました。

投稿: けんけん | 2006年4月27日 (木) 16時37分

プクさんの代わりにコメントします でっかい月曜会のステッカーはっていますので すぐにわかりますよ 遠いと言えば 確かに... でも20ン年 通っていると 慣れてしまいますよ でも
日本海は近いんだなぁ これが...

投稿: 全日 月曜会 大垣支部 | 2006年4月27日 (木) 20時05分

久々に お邪魔です。m(__)m
確かにあの駐車スペースのオフロードは きついですね。^^;
一度 下から登る時
勢いを付けて ブウーンと行ったらガンッ!!
ボディーの下が への字に(T_T)

何か良いものがありましたら微力ながら道路工事したいと思います。ではでは(^_^)/~

投稿: nakajima | 2006年4月27日 (木) 21時04分

大垣支部長さま、遠くから、かわら運搬・投入ありがとうございます。
下のほうヤバイですよね。 
僕はここ2年くらい降りてないです。

けんけんさん、土流れちゃいますかね~?
石ころ入れてから、土を入れて、雑草でも生えてくれれば土が流れなくてよさそうですが、
とりあえずは石でも土でもいれとけばマシにはなるかなと (^^;)
もしよろしければ、プランターの土よろしくお願いします。 

nakajimaさん ボディーの下が への字ですか・・・ (^^)
みんな一人の力だと微力なんで、利用する人みんなが、
コンビニの袋にいっぱいくらいの石ころ、プランターの土、かわら、レンガなんかを
何回か持ってきてくれると、今の状態よりよくなるかと思いましたので書いてみました。

僕は土木道路工事関係はど素人なんで、よい方法を知っている方がいたら、アドバイスお願いします。
利用者の皆様、ご協力宜しくお願いします。

投稿: puku | 2006年4月27日 (木) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方 | トップページ | 竹の子 »