« ○  まる | トップページ | お知らせ »

2006年5月21日 (日)

全日土建(株) Part2

8時ころに全日土建(株)の道路工事+波乗に行きました。
行ったら、 もう停めるところないヨ!! と現場監督に言われました。
下に停めてるのは遠路はるばるきたビジターの車が多数で満車・・・
こんなことなら工事しなきゃよかった状態でした・・・
幸い軽自動車だったので、無理やり下に停めることができましたが・・・

波はグッドで人もバラけていてよい感じでした。
画像は現場監督ミズノさんのウォーキングの途中 このあとハングファイブ

全日土建(株)の仕事は波がよかったのと、ビール飲んじゃったのと、今日はちょっとだけ
まあ、ぼちぼちやってきましょう。 (^^)v

Dscn1043

|

« ○  まる | トップページ | お知らせ »

コメント

土木作業ご苦労様デス。
やりきれない気持ち、良くわかります・・・・
今度機会があれば是非オイラにも手伝わさせてください。

PS:まる印に入水しておられたんですネ!
海の中で会っていたと思われます。
ほんの瞬間だったけど良い朝でしたネ♪

投稿: happy village | 2006年5月21日 (日) 19時14分

ありがとうございます。
利用頻度の高い作業員がいっぱいいるので、お気持ちだけうけとらせてもらいます。
Happyさんはロコでしっかり作業ですね。 (^^)v

投稿: プク | 2006年5月22日 (月) 20時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ○  まる | トップページ | お知らせ »