« 僕の来る前が最高だったそうです・・・ | トップページ | NSA愛知支部予選結果 »

2006年5月13日 (土)

まあまあ

昼前の赤羽根どこもけっこう、やれてました。
土曜なので、人は多めなので、夕方から入ろっかな。
下画像のロンビ岩場のショートの子のトラックいいですね。

Dscn0961 Dscn0958

Dscn0957

|

« 僕の来る前が最高だったそうです・・・ | トップページ | NSA愛知支部予選結果 »

コメント

プクさんお久しぶりです^^いい波が続いていますね^^;ちょっと雨が気になりますねぇ~><写真が撮れない・・・

投稿: 波浪パパ | 2006年5月13日 (土) 12時41分

お邪魔します!
コメントありがとうございました。
亜無亜危異の画像見ました!!衝撃!凄いですねー。
ワタクシはただただ呆然と口を開けたままでしたが、彼はエキサイトして大声ではりきって歌ってました・・・・・。笑。
いい情報をありがとうございました、と彼がお礼を言っておいて欲しいとの事。

プクさん、伊良湖サーファーなんですね!
私もお邪魔させてもらっていますので、海で見かけたらよろしくお願いしますね。

それと、リンクしてよろしかったでしょうか?
てか、もうしちゃいました・・・。すいません^^

投稿: Hula* | 2006年5月13日 (土) 22時52分

アロハ!幻の静波ビデオ完成しました!なかなか海でニアミスする事ができないので、ビデオを車内放置してニアミスした時にいつでも渡す事が出来る様にしようかと思ったのですが、ビデオのい車内放置は画像劣化の根源ですので、郵送する事にしました。発送先アドレス教えて下さいね。マハロ!

投稿: 凡人ロングボードクラブ浸入部員 | 2006年5月14日 (日) 12時02分

< 波浪さん
昨日 5/14 の午後、天気いい、波いいで最高だったよ! (^^)v

<Hula*さん
リンクありがとうございます。
ダンナさんに喜んでもらえてよかったです。
亜無亜危異 ヤバイでしょ!(本当の意味で)
僕も中学一年生のときに亜無亜危異の存在を知り、凄い衝撃をうけ、呆然と口を開けたままでした。
亜無亜危異ファンの先輩、同級生もアウトローな人たちで、マジメな中学一年生の子供の僕にはあまりにも刺激が強すぎました。 (^^;)

<凡人さん
ありがとうございます。
早速、発送先メールします。
楽しみだな~ (^^)

投稿: Puku | 2006年5月15日 (月) 11時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の来る前が最高だったそうです・・・ | トップページ | NSA愛知支部予選結果 »