« NSA愛知支部予選のレポート | トップページ | NSA愛知支部予選のレポート »

2006年5月19日 (金)

今日の波

いつものように、朝一のほうがよかったらしい。
まあ、なんとか遊べましたが・・・

ちょっと一句

「 降ってきた、 リップと共に 、 初心者が 」

まあ無事だったんでいいですけど・・・(^^;)

Dscn1023

|

« NSA愛知支部予選のレポート | トップページ | NSA愛知支部予選のレポート »

コメント

うまい!!(^・^)
「山田君座布団1枚もってきてー!!」

クラッシュは したくないものですね。
昨年ドロップインされ レールとレールが ガッン!
ワイプアウトし 相手が「すいませーん」と 言っていたので
渋々「気を付けてねー」なんて軽く済ましたのですが
よく板を 見ると

フォームが見えるほどまで 割れていました(T_T)
そのときは泣き寝入りしたのですが
こんな時 どうしてますか?
やっぱ お互い様なんですかねー?

投稿: nakajima | 2006年5月19日 (金) 21時16分

僕のボードはかなりボロボロ傷だらけなんで・・・・
しょうがねえなあ、チェ  で済ませちゃいますけど・・・
新品のボードや大事にきれいに乗られてる方だと泣きですよね。(T_T)

今日(日曜日)は人が多すぎて、諦めモードでサーフィンしてたら不思議と危なく無かったです。
平日調子にのってオリャーなんてやってる時のほうが危なかったりしました。
初心者は周り見えてませんから、経験者の気のもちようでちがうのかなと思ってしまいました。


投稿: プク | 2006年5月21日 (日) 20時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« NSA愛知支部予選のレポート | トップページ | NSA愛知支部予選のレポート »