« 夕方 | トップページ | Sunday Morning »

2006年5月20日 (土)

全日土建(株)より道路工事のお知らせ

本日、全日土建(株)が全日ポイントの海側駐車場の道路工事を行いました。
下側の段差の半分くらいは埋まりました。
僕も日雇人夫として午前中の工事を手伝ってきました。
明日もやる予定なので、日雇人夫やりたい人は、気軽に声を掛けてご参加ください。
日当は¥0円です。 (^^)v

画像 右  全日土建(株) 現場監督  ミズノさん
    左                          日雇人夫  ナカノさん

Pap_1000 

|

« 夕方 | トップページ | Sunday Morning »

コメント

皆さんいつもご苦労様です また かわら持っていきますね バリでまた伝説 いや笑い話ができてしまいました 作ってしまったのは 僕です 内容は本人からは言えません みんなに聞いて下さい これからチキンハートと 読んで下さい 今度の月曜日は謹慎しています とほほっっっっ...

投稿: 全日 月曜会 大垣支部 | 2006年5月20日 (土) 21時07分

皆様ご苦労様です。
皆で少しづつ快適で安全な駐車場にしていきましょー!!

投稿: わきた@火曜会 | 2006年5月20日 (土) 22時56分

大垣支部長さんおかえりなさい
もしかして想定外のビッグウェーブに当たっちゃいましたか?
バリ伝説楽しみにしてます。

わきたさん ありがとうございます。
すごい埋まりましたよ!普通の車で楽々通行可能です。
火曜日みてやってくださいな。


投稿: プク | 2006年5月21日 (日) 20時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 夕方 | トップページ | Sunday Morning »