« お知らせ | トップページ | サーフィン映画 »

2006年5月27日 (土)

月曜 勝負!かな?(^^)?

夕方は満潮とサイズアップで予想外のとこまで波がきいて、沖は真っ白でした。
風かわすほうは、ショートの上級者のみ、気合入れて入ってました。
ガンバレ!! (フツーの人は無理しないでね。)
今日は当然撮影のみでした。
明日はどうしようかな?
朝一or夕方のどちらかしか時間とれそうもないし・・・
月曜日かな?(^^)?

Dscn1075 Dscn1082

|

« お知らせ | トップページ | サーフィン映画 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせ | トップページ | サーフィン映画 »