« 暑 | トップページ | Mahalo (^^) »

2006年5月 7日 (日)

ゴールデンウィーク最終日

みなさんゴールデンウィークいかがでしたか?
最終日はあいにくの雨でした。
表浜もサイズはあるもののオンショアでジャンクな状態でした。
画像は某所
連休中は結局5/1の朝しかサーフィンしてなかったので、
夕方コンディションがよかったら入ろうと思っていきましたが、イマヒトツでした。
たるめのファーストブレイクからショルダー張らずに、カットバックでつないでく感じでした。
波数少なく、人もそれなりに入っていたので、撮影のみでした。

Dscn0910

|

« 暑 | トップページ | Mahalo (^^) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑 | トップページ | Mahalo (^^) »