« やるじゃん!豊橋市  (^^)v | トップページ | ビーチクリーン »

2006年6月 3日 (土)

いい感じ (^^)v

夜勤が終わってから、8時半頃に赤羽根方面をチェックしたらムネくらいでいい感じ、
しかし、どこも混雑気味!これからどんどん人は増えそうな気配だったので、あきらめて
田原方面をチェック、いい感じで、人も少なめでしたので、こちらで入りました。
サイズあって、気持ちよく、のんびりサーフできました。 
久々の田原方面は港の東西とは波質が違って楽しかったです。  
田原方面は最近どこも地形が悪かったのでご無沙汰で4、5月はずっと港東西でした。
ご飯と一緒で、いつも一緒のだと飽きちゃうもんね。  (^^)v

Dscn1116

ロンビ (混雑気味でした・・・)

Dscn1122

田原某所

|

« やるじゃん!豊橋市  (^^)v | トップページ | ビーチクリーン »

コメント

お久しぶりっすプクさん^^今度、6月11日のTSAに参戦する事になりました^^;いい波が続きますねvうらやましいなぁ~!大会当日までに1回入っておきたいのですが、引越しによりちょい忙しいので・・・・><
プクさん先回、大会参戦していましたよね^^今回、もし出るのであれば、よろしくお願いします^^;

投稿: 波浪パパ | 2006年6月 4日 (日) 03時42分

お久しぶり~ ^^
引越しおつかれさまです。
大会は仕事が入っちゃったので、参加できません。
大会落ち着いて、がんばってね~

投稿: ぷく | 2006年6月 4日 (日) 10時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やるじゃん!豊橋市  (^^)v | トップページ | ビーチクリーン »