« 最高 | トップページ | 月曜の朝 »

2006年6月10日 (土)

大きい波

久々に大きい波に乗りました。
アウトまでパドルアウトすると、ラインナップには数人よくいるメンバー
happy village さんは4時から入っているそうで、さすが
挨拶も早々にいきなりのお化けSETダブルオーバーくらいのがきていいとこにいたんだけどビビッてスルーしちゃいました。
みんなGO!GO!言ってくれるのだけど失敗すると嫌だから今日は慎重になりました。
次のSETで調子にのってロングライドしたら、プルアウトして戻るときリップ下でセット食らって、泣きそうになりました・・・・(^^;)
しかし波が大きすぎると自分が波のどの辺りを滑っているかイマイチわからず、ショルダーへショルダーへ逃げちゃいます・・・
怖いのと、ボード折りたくないので、イマイチ攻めきれないことが多いです。 
大きい波は難しいですね。
でもいいのにのれると最高なんだな☆  ごちそうさまでした。 (^^)v
本日というか・・・いつも大波を一番攻めてる人・・・・balihigh さん  ボキッ! ご愁傷様です。

Dscn1147 Dscn1148

|

« 最高 | トップページ | 月曜の朝 »

コメント

昨日はお疲れ様でした~!!

本当にデカイ波でしたネ、結局3ラウンドも入ってしまいました。

投稿: happy village | 2006年6月11日 (日) 11時29分

本日は迷惑メール失礼致しました。今日のTSAカップはなかなか良いコンデションでしたよ!再来週のASUの大会はお手柔らかにお願いします!

投稿: 凡人 | 2006年6月11日 (日) 20時03分

happyさん!!3ラウンドも入ったんですか~!!
いいなあ~
ソフトボール大会で筋肉痛になりました・・・
日曜も仕事でした・・・・
しかし土曜の朝は最高☆でしたね。

凡人さん
TSAカップ凡人ロングボードクラブのおめでとうございます。
連絡ありがとうございました。
なんの間違いだったのかな~??
ASUでも、1、2、3 ダーッ ですね。

投稿: puku | 2006年6月11日 (日) 22時32分

プクさん、お待たせしましたーー!
やっと発表できるようになりました
おかげさまで来月末伊良湖でWLT4Star
開催決定です!

投稿: BaliHigh | 2006年6月12日 (月) 12時31分

ヤッター!!
早速、有給入れとかないと
あとは、波が良いことを祈るのみ!!
楽しみ~☆   (^^)v
ありがとうございました。

投稿: puku | 2006年6月12日 (月) 15時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最高 | トップページ | 月曜の朝 »