« 暑い暑い | トップページ | WLC コスタリカ »

2006年6月28日 (水)

ネットオークション

Pap_1018_3

先週嫁さんが車をぶつけた・・・・
バックで看板に突っ込みワイパーの付け根が凹みガラスはバリバリ、リア扉はベッコリ・・・・
ディーラーに持ったら、9万5千円・・・・う~ん・・・高いじゃん・・・・
とりあえず保留して家で yahoo オークションでリアゲートを探してみたら、けっこうあるもんなんですね。
値段もリーズナブルで1万円~2万円くらい、一番安全そうで程度もまともそうなとこのを2万円で落札しました。
リアゲート一式なので、でかい重いで、送料が心配でしたが、佐川急便で4千円と心配するほどではなかったです。
交換は自分でやろうと思ったのですが、蝶番のボルトの頭が六角じゃなくて星型の特殊工具じゃないと外れないタイプでした。
仕方ないので、車屋でリアゲート交換とキーシリンダー交換やら配線、ナンバー取替え等してもらい、2万円でした。
リアゲートの程度も傷も少なく、まずまずの程度でした。
まあ出費が少なく抑えれたのでよしとします。
ネットオークションすごいね、なんでも売ってるね。

|

« 暑い暑い | トップページ | WLC コスタリカ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い暑い | トップページ | WLC コスタリカ »