« 今日も良い感じ | トップページ | サーフィンはお休み »

2006年6月14日 (水)

恐怖! 赤いリップが降ってくる・・・

本日の伊良湖はいろんなポイントで赤潮が発生したようです。
赤いリップが降ってくると血みたいでビビリます。
プランクトンの死骸なんですけどね。

朝は波もよく、入っている人たちの雰囲気もよかったのですが、
赤潮の中パドルするのはね~
昼前はイマイチ

画像のハングファイブはたぶんT-FACTRYの竹本さん
ボンガのサウスポイントにのっためちゃめちゃ上手い人がいたので何者???
と思ったら竹本プロでした。
上手い人はどの板にのっても上手いんですね。

チームT-FACTRYの皆様ビールごちそうさまでした。
Blog も見てくださっているようで、ありがとうございます。

Dscn1188

|

« 今日も良い感じ | トップページ | サーフィンはお休み »

コメント

昨日のロンビでも赤いブレイクを見かけたのですが、やはりクラプトンですか‥。これだけ大量発生するとエサが豊富になるので、例のヤツも大量発生するかもしれないですね。

投稿: 凡人 | 2006年6月14日 (水) 17時41分

昨日はありがとうございました。
赤潮は魚が死んじゃうくらいだから、あまり気分よくないですね。
綺麗な透き通った海がいいですね。

投稿: puku | 2006年6月14日 (水) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日も良い感じ | トップページ | サーフィンはお休み »