« 海亀 | トップページ | おしらせ »

2006年6月 4日 (日)

リベンジ!

朝一は某所で2時間ほどはいりました。
モモくらいでパッとしませんでしたが、珍しく人が少なかったので入ることにしました。
(昼はいつもどおりの混雑だったようです)

上がるときに、入替わりで、blog の マリンスポーツランキング ゙ で先週まで全国区で2番の人気者 伊良湖のハエ100匹の Hula*さんとハズバンド氏が入っていかれました。
Hula*さん先週の日曜日に初体験☆のこのポイントで、岩とケンカしてボードのノーズをやられ開始10分でノックアウト!・・・とblogの書かれていました。
今日が初対面でしたが(リンクはさせていただいている)挨拶して、「リベンジですか?」って聞いたら、「岩と闘ってきますよ☆」とやる気マンマンのHula*さん
はたして、リベンジは成功したのでしょうか・・・(^^;)

Dscn1135
Hula*さん 波待ち

Dscn1139
Hula*さん テイクオフ

Dscn1136
Hula* ハズバンド氏

Dscn1137
Hula* ハズバンド氏

Dscn1140

知らない人  波はこんな感じ、ローラーコースター or ノーズ かけたら ショアブレイク

|

« 海亀 | トップページ | おしらせ »

コメント

おはようございます!!
先日は声を掛けていただいてありがとうございました!
しかも写してくれてたとはつゆ知らず・・・こんなへっぽこな乗り方ですいません・・・汗。
でも、写真とっても嬉しいです!!!自分のライディングがいかに下手かっ!思い知らされますしね!笑

ハズも喜んでおります。
ハズには「アナーキーとかの情報を教えてくれた人だよ!」と伝えたら、
「あー!お礼言いそびれた!!」といってました。
また今度、お会いできたらお話しましょうね。

それと銀蠅の情報、またまたありがとうございますっ!
ハズに伝えておきますね。

画像もらっちゃいますねー!アルバムに保存です☆

投稿: Hula* | 2006年6月 5日 (月) 09時39分

ちばらき波乗り日記から来ました!

ウミガメ産卵に来て良かったですね!

友人が伊良湖でショップをやっているので、
遠く茨城からトリップへ行ったことがあります。
こっちに比べると人は多いですが、雰囲気は結構好きです。
これからも宜しくお願いします!

投稿: 流木創作 | 2006年6月 5日 (月) 18時51分

Hula*さん
 笑わせてもらいました。
 あそこの岩の間、大人でも入れるんですね。
 某所の岩は、海の中でも陸の上でも危険なんですね。 (^^;)

流木創作さん
 ありがとうございます。
 こちらこそ宜しくお願いします。
 ちばらき波乗り日記 楽しく読ませてもらってます。
 伊良湖の友人とは、もしかして ショップ E の I さん ??
 
 
 
 
 

投稿: プク | 2006年6月 5日 (月) 22時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海亀 | トップページ | おしらせ »