« ウォーターマン | トップページ | 我は海の子 »

2006年7月14日 (金)

いつものビーチ

今日はいつもの人の少ない金曜日のビーチでした。
波はアタマオーバーのワイド、弱オフ、面きれいなグッドコンディションでした。
いつものメンバーは少なかったですが、全部でたったの15人くらいでした。
李カメラマンも遊んでいかれましたが、「みんなどこへいっちゃったの??」と
昨日までの喧騒から今日のガラガラぶりへの変わりように驚かれていました。
明日はサイズダウンはしそうですが、お手ごろサイズで楽しめるのではないでしょうか。

Pap_1039

|

« ウォーターマン | トップページ | 我は海の子 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウォーターマン | トップページ | 我は海の子 »