« ショーロク | トップページ | 砂浜が消えてゆく »

2006年7月13日 (木)

生☆ で感じてね!!

トッププロのライディングは生でみると勉強になります。
動作にまったく無駄が無いです。
まずはテイクオフ!パドリング軽く2・3かきくらい、鬼パドルなんてダサいことはしません。
次にボトムターンでグーンとスピードが伸びます。
それでもって、ターンとターンのつなぎがめちゃめちゃスムーズでスピードのロスひっかかりがまったくありません。
それから・・・すごいところがありすぎる・・・・(^^;)

プクさんのサーフィンと全然違うじゃん! なんていじめないでね☆

WLTでJPSAトッププロが伊良湖に来ます。
外人トッププロはもっとヤバイらしいです。


百聞は一見に如かず  です。

今回見れなかった人も是非足を運んで 生☆ で感じて ください。


今日も 生ショーロク と 生ヨッチ を見てきました。

PS

T-factory さん情報によると

本日は○○の6feetの波で
ショーロク、ヨッチプロ、Balihighさんの
3人で貸切で撮影が行われたようです
詳しくはONTHEBOARDで読んでください


Balihighさん曰く
ハワイと一緒らしいです

しまった・・・
今日は内回り湾内周りで帰ったので、見逃した・・・

HAPPY VILLAGE  さんの 石門アタックのスクープ です。

Pap_1043Yocci
ローカルのみんなに気を使ってくれるいい人でした。
海の中で、みんなに挨拶してくれるし、セットのいい波はローカルのみんなにのらせてくれて、ヨッチさんはあまった波で、かっちょいいリップしてました。
すごいな~   僕らとしては本当は特大セットにのってほしかったのですが、ローカルみんなに気を使ってくれました。
ありがとうございました。

Dscn1502 Dscn1503


Dscn1504

ショーロク
昨日海に入り至近距離で高速カービングを見てビックリしました。
隣の知らないおじさんと「スゴイネ・・・」 2人とも目が点でした。
ド派手なアクションじゃないので、説明しにくいのですが、
スムーズなカービングを速いスピードのままつなげていく止まらない引っかからないきれいでスピードにのったサーフィン
トムカレンのサーフィンのかっこよさみたいな・・・
ボキャブラリーが貧困で写真もショボイので伝わりにくいですね・・・すいません
生で見ることをオススメします。
よいものをみせてもらいました。
ありがとうございました。

Dscn1496_1 Dscn1497_2

Dscn1498_2

|

« ショーロク | トップページ | 砂浜が消えてゆく »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ショーロク | トップページ | 砂浜が消えてゆく »