« 明日はどうしよう?? | トップページ | ちょっとショック »

2006年7月 8日 (土)

またもや濃霧

朝一 今日も濃霧で沖が見えんがね。
入ってみたら、カタ アタマ 面よし 厚めの波 ファン ウェイブでした。
なぜかいつものアウトのメンバーは0人 みんなどうしたのかな??
ショート数人とロングは僕だけ、ショートには厚すぎでみなさん乗るのに苦戦するなか1人でたくさん遊ばしてもらいました。
サイズの大きいわりに厚めなのでノーズライドもしやすく楽しい朝でした。 
しかし今日は知ってる人がやけに少なくてチョット寂しかったです。  (^^;)

Pap_1032 Pap_1024

|

« 明日はどうしよう?? | トップページ | ちょっとショック »

コメント

昨日のプクさんのレスで「明日はどうしようかなぁ~なんて」ということで、本日、海に行ったわけですけど音羽を通り越してしまい静岡方面に行っちゃいました^^;プクさんのロコ画像を見ると無念><
ロングはプクさん貸切なんて・・・・あ~シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆
台風で伊良湖クローズ予想だったのに・・・><
写真を撮ってきました^^;渋滞情報炸裂でしたよぉ~><

投稿: 波浪パパ | 2006年7月 8日 (土) 21時48分

5人同時テイクオフ 渋滞 ですね。
伊良湖の反対の半島の海水浴場は、もっと大渋滞だったらしいですよ。 (^^;)

投稿: プク | 2006年7月 9日 (日) 21時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日はどうしよう?? | トップページ | ちょっとショック »