« 台風3号発生?? | トップページ | 波予想もはずれ »

2006年7月 2日 (日)

カルチョ

今日は久々の遅めの朝でゆっくり睡眠できたのですが・・・

ガーン!!  ショック!!
ニュースを見たらブラジル負けてるじゃん!
僕は熱狂的なサッカーファンじゃないのですが・・・・(^^;)
カルチョ決勝予想 ブラジル-ドイツ、ブラジル-イタリア、ブラジル-アルゼンチン、ポルトガル-アルゼンチンで本命のブラジル、ダークホースのポルトガルで予想してたんだけど・・・・・
ジダン-アンリのラインまったくだめだったのに、ここ一番で決めました。
まさかあれだけガタガタだったフランスが流石というほかありません。
ガチガチに手堅く予想したのだけれど、勝負はやってみないとわかりませんね。
イングランドもポルトガルに負けちゃったんで、カルチョだれもポルトガルorフランス-ドイツorイタリアを予想してなかったので、カルチョはなかったことに、W杯は終了・・・・

風があえば、夕方サーフィン行こうかな。 

Photo_4







 

|

« 台風3号発生?? | トップページ | 波予想もはずれ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風3号発生?? | トップページ | 波予想もはずれ »