« 海の日 (^^;) | トップページ | 寒い? »

2006年7月18日 (火)

完売

Sllgof

                                                                       

前回紹介した Surfing World  誌の伊良湖特集に続き

Surfin' Life 誌でも伊良湖特集されています。
先週チラッと立ち読みしただけですが、チューブの写真もあってこちらも見ごたえありそうでした。
今日ちゃんと見ようと、本屋に立ち読みをしに行ったら、なんと Sold Out! 
Surfin' Life 誌 Surfing World 誌 ともに完売! でした。
地元の記事でしかも波がよいと売り上げいいんですね。(^^)

たしか吉川、杉原、麻理衣の地元出身プロやMic加藤氏、Keeper鈴木氏らのエキスパートの記事と、
一般サーファーの紹介もあり、ロングビーチのおやぢ氏や50歳からサーフィン始められた女性の方の記事が掲載されていました。

本屋に行ったとき立ち読みでもしてみてください。
田原の本屋は豊川堂、精文館ともに売り切れですのでショートボードの雑誌はSURF1 誌しか置いてないです。

WQS がらみでこの時期の伊良湖特集は毎年恒例ですが、今回はWLT
もあるので、7/30発売の ON THE BOARD でも伊良湖特集するようです。
先週の取材を掲載するなんて編集、製本すごく速いですね。
楽しみです♪♪

|

« 海の日 (^^;) | トップページ | 寒い? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 海の日 (^^;) | トップページ | 寒い? »