« 土曜日の朝 | トップページ | 日本の夏 »

2006年7月22日 (土)

ポスター貼り

PosterPosterPoster

朝サーフィンしたあと WLT TAHARA LONGBOARD PRO のポスターとパンフレットをいただきました。
諸事情で1週間前の昨日伊良湖に届いたばかりで、まだ出回ってないので、いろいろなところに貼っていただきたいとのことでした。
田原地区は、昨日早速  HAPPY VILLAGE さんと I 君 がいろいろまわって貼ってくださっておりました。
僕は昼から豊橋方面のサーフショップをまわってポスターを貼っていただきました。
どのショップのかたも、とてもよい感じで対応してくれました。
御協力ありがとうございました。


また 凡人ロングボードクラブ さんに無理をいって浜松方面のサーフショップのポスター配りをお願いしたら、こころよく引受けてくださいました。(^^)
ありがとうございました。
 
 
   
 

Ai_1Qs









いい場所には、すでにこの2枚が・・・(^^;)




|

« 土曜日の朝 | トップページ | 日本の夏 »

コメント

WLTのポスター貼りにご協力感謝します
ありがとうございました m(__)m

投稿: BaliHigh | 2006年7月24日 (月) 16時47分

どういたしまして
たいしたことはできませんが、どんどん使ってやってください。
WLT早く観たいです~。  (^^)

投稿: プク | 2006年7月24日 (月) 19時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 土曜日の朝 | トップページ | 日本の夏 »