« フォトセッションズ | トップページ | THE DAY »

2006年9月19日 (火)

反省

9月17日(日)  北村さん に撮影していただいた画像をカッコイー!!と見ていたのですが、
んっ・・・でもよく見るとノーズに足がかかってないぞ・・・
うっ、それよりも、腹がでてるぞ・・・・

自分の姿はなかなか見れないので、よい勉強になりました。


1387_2

ハングファイブするはずだったのですがウォーキング中に思ったより早く波が巻き上げてきて、ステップが乱れて、ノーズに届きませんでした。
確実にノーズに足かけるように精進しないといけませんね。
まあ、それよりなによりまずは、おなかをへこまさないとね。  
(^^;)
反省・反省
本当はこういう写真を狙ってたんですが、なかなか思うようにはいきませんね。
北村さん勝手に画像修正しちゃってすいません。

Nose__2

|

« フォトセッションズ | トップページ | THE DAY »

コメント

オンザボード表紙といい今回といい いろんなおもしろいパソコン操作が出来るんですね

投稿: おっさんです | 2006年9月21日 (木) 21時57分

ハラまで削るとは・・・

投稿: happy village | 2006年9月21日 (木) 22時18分

パソコンってここまで出来るんですね!

面白い!!

今回の記事も楽しく拝見させて頂きました!!

投稿: 凡人 | 2006年9月22日 (金) 06時40分

こういう手があったかぁーー
プクさん、次回は私のお願い
ヘアースタイル変えたいんで・・・

投稿: Balihigh | 2006年9月22日 (金) 07時38分

みなさんゴメンナサイ
これだけは絶対ヤッテハイケナイことなのですが、
簡単にできたのでつい誘惑に負けてしまいました・・・

BalihighさんヘアーサロンPUKUへイラッシャイマセ
ロン毛?アフロ?それともドレッドロックス?なんでもオマカセですよ(^^;)

投稿: プク | 2006年9月22日 (金) 22時43分

この記事へのコメントは終了しました。

« フォトセッションズ | トップページ | THE DAY »