« あれっ  台風は? | トップページ | フォトセッションズ »

2006年9月18日 (月)

雨の中の花火

昨日は田原の花火へ行ってきました。
雨が微妙にパラツキイマヒトツな、お天気でした。
特等席を場所取りしていたのですが、あいにくの雨で花火前にせっかく場所取りしていた特等席を撤収している人が多く、毎年満席の特等席も今年は空席が目立ち、場所取りした意味がなかったです・・・・(^^;)
特等席の100mくらい先で花火を打ち上げているので、花火のカスやら火の粉がふってきて迫力満点で楽しかったですが・・・・
途中から雨足が強くなり、途中で撤収、びしょ濡れになりながら帰りました。
こんなことなら、海パンで出かければよかった・・・(^^;)
浴衣の女の子は大変だったね。  


Pap_1028 

|

« あれっ  台風は? | トップページ | フォトセッションズ »

コメント

なんかしら庭先でやる花火に見えましたよ~ ごめんなさい ところで土、日と先端で波乗りしてましたが プクさんこられなかったですよね
会えるかなと思ったんですけど 残念

投稿: おっさんです | 2006年9月19日 (火) 19時56分

こんばんわ
もしかして広場でやってる花火を見られました?
あれは、大掛かりな庭先でやる花火みたいですね。
20:00から田んぼの中で打ち上げ花火をやります。
そっちのほうは大きくて間近で打ち上げるのでおもしろいですよ。
今年は途中で雨降っちゃいましたが・・・・

日曜日はロコで入りました。

投稿: プク | 2006年9月19日 (火) 22時11分

いえいえ 画像だけみると庭先でやる子供がやる花火に見えてしまいました ごめんなさい 僕は岡崎なもんで波乗りが終わったらかえちゃいました 土曜日先端は腰~胸で先端らしい良い波でした バリハイさんも来てましたよ

投稿: おっさんです | 2006年9月20日 (水) 17時56分

変ですよね~ (^^;)
このあいだ仕事中ATフルードの中に携帯電話を落としてから携帯のカメラが調子悪いんですよ。
新しいのにしようかな~

投稿: プク | 2006年9月20日 (水) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あれっ  台風は? | トップページ | フォトセッションズ »