« 明日に期待しましょう | トップページ | 小さ・・・ »

2006年9月26日 (火)

全日百景

土日の全日の、どアウトでBalihighさんたちが、でかいのに乗られたようです。
土日のフォトセッションの様子は北村守写真館で御覧になれます。

↓下の写真の赤丸の周辺で入られたらしいです。

Pointminato_2   

現在の全日は2,3年前に沖にテトラが投入されてから、どんどん砂が堆積しています。
大潮の干潮の時などは、沖のテトラまで歩いていけそうなくらい、砂が堆積しています。
たぶん今年から、どアウトで波にのる人たちが出はじめました。
しかしテトラに流され、救出されるサーファーも何人も出ております。
自分の力量を過信せず海難事故に遭わないように気をつけたいものです。
このまま砂がどんどん堆積してポイントの様子が変化していくのかもしれませんね。

Blogを始める1年半くらい前にカメラ付携帯電話を買ってから、全日の写真はけっこう撮りだめしてあったので、まとめてアップしてみました。
Blogを始める前は写真を全日で顔馴染みだったSoul Glide Surf のわきたさんのとのSOUL GLIDE BBSによく投稿させてもらいお世話になっていました。


Special thanks Soul Glide Surf .

全日百景  (百もないけど・・・)

Ca250107

Ca250036_4

 

Ca250182

Ca250194 Ca250203 Ca250210 Ca250288 Ca250327 Ca250419 Ca250435 Ca250477 Ca250502 Ca250503 Ca250512 Ca250615 Ca250697 Ca250706 Ca250777 Ca250785 Dscn0931_3

Pap_0881_1 Ca250874_5_1  

|

« 明日に期待しましょう | トップページ | 小さ・・・ »

コメント

素晴らしいですね!!一度としかない風景まさに人生そのものって感じですね!こうして記念にとっておくのも良いですね(^。^)

投稿: indies | 2006年9月27日 (水) 15時08分

綺麗な写真だね 15年間波乗りから離れてんだけど 25年前は新日側の沖に1カ所しか波消しブロックがなく 港もロコも堤防が短かかったな~ 他所がクローズの時港に良いのが立ちだし 堤防から飛び込んで波乗りしてましたよ 去年からロングを始め港.ロコ見たとき驚きましたね 新日なんか砂浜がでてなく波がたちにくかったな~ だからサファーもいなかったよ 凄い変わりようです

投稿: おっさんです | 2006年9月27日 (水) 19時48分

携帯電話カメラの高性能化のおかげで、お気軽に撮影できるようになり、このように毎回撮影することが可能となりました。
僕は90年代はじめ頃からサーフィンはじめましたが、当時の写真撮影しておけばよかった。(まったく撮影してないんですよ。)
港ポイントよかったですね~
車で中まで入れたし
おっさんです さん昔のポイントの写真もってます~?

投稿: プク | 2006年9月28日 (木) 18時43分

無いんですよ まだ携帯も無かったし 波乗りに無中だったし皆カメラなんか持って行かなかったね 当時 まだロングはパンダさんだけでしたね ロングビーチでアウトから乗るもんだから皆に煙たがられていたよ

投稿: おっさんです | 2006年9月28日 (木) 19時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日に期待しましょう | トップページ | 小さ・・・ »