« 台風早くこないかな~ | トップページ | 久々のアウトサイド »

2006年9月 3日 (日)

ビーチクリーン

今日はビーチクリーンに行ってきました。
今日はゴミが多いように感じました。
台風で漂着したゴミがいつもより多く、夏休みでビーチに来る人が増えて花火や放置ゴミが増える、
ゴミが多いとゴミを廃棄していく人が増加するという悪循環が原因でしょうか。
今日はゴミ袋、トラックすぐに満杯になっていました。
参加者のみなさま、主催者のみなさま ありがとうございました。
ビーチがきれいになると気持ちがいいですね。  (^^)v

Pap_1032_2

|

« 台風早くこないかな~ | トップページ | 久々のアウトサイド »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風早くこないかな~ | トップページ | 久々のアウトサイド »