« 昨日の波 | トップページ | 逃がした魚は・・・ »

2006年9月24日 (日)

台風14号フォトセッション

全日スーパーアウトでのBaliHighさんと北村さんのフォトセッションの様子が北村守写真館のBBSにアップされました。

カッコイー・・・


しまった・・・・

全日の堤防に人がわんさかいたのはロコからみて気づいたのですが、混雑していた堤防内でのってる人たちの連れだとばかり思っていました。
友達からのTELで全日のスーパーアウトのロング2人とアウターテトラのショートの存在は確認してたのですが、ロングの友達じゃなかったので、BaliHighさんとは気づきませんでした。
全日はノーズラーダーをメインで乗っていたとき、散々通い詰めていたのですが、Balihaighさんは全日では2回しか見たことなかったので、絶対!!に石●に行っているに違いない!!と確信してました。
テトラが入ってからは全日のでかいときは、よくなくなっちゃってたし・・・

完全に読み違えました・・・
しまった・・・

ここなら岸に上がるときの恐怖はないし・・・

後悔の台風14号でした。  (^^;)


Mr.Balihaigh and Mr.Kitamura
Photo : Puku

Img_4925_2 

|

« 昨日の波 | トップページ | 逃がした魚は・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の波 | トップページ | 逃がした魚は・・・ »