« 泥縄 | トップページ | 台風14号フォトセッション »

2006年9月24日 (日)

昨日の波

昨日の僕の波画像ですが写真が下手で波の大きさがわかりにくかったので、わかりやすくしてみました。
左の赤楕円がパドルしている人の身長くらいです。
右の赤楕円がそれをたてにしたので人の身長くらいです。
この波は綺麗なピークのほうで、隣にもっとでかくてヤバイのがありました。
乗ってる人もショルダーから恐る恐る、様子見していました。
ここは波もでかいのですが、ショアブレイクがアタマオーバーで岸に上がるときに死にそうになるので、みんな恐れてます。
昨日ここでは入らなくて正解でした。

ただ表浜のほかのポイントなん箇所かできたので、そちらではいればよかった。
ちょっぴり、後悔・・・(^^;)

Dscn1822_1

こっちは比較する人がいないけどこんな感じでした。
赤印が人の大きさだと思ってください。Dscn1825_1

|

« 泥縄 | トップページ | 台風14号フォトセッション »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。