« 台風14号フォトセッション | トップページ | 台風一過 »

2006年9月24日 (日)

逃がした魚は・・・

朝は駄目そうなので、夕方狙いで行ってきました。
リーシュも新調したしやる気、マンマン!鼻息荒くして、赤羽根方面へいざ出撃!!
中学校前で帰宅されるBalihighさんとすれ違い、Balihighさんがニコニコで手を振っている。
こりゃいいかもしれんゾ!!
昨日逃した全日スーパーアウトからチェックしてと・・・・

Dscn1835

ナニコレ!!  普通ジャン!!
ハァーー??? 台風は??
アリエナイ!!

知り合いに聞いたら、昼のスーパーアウトが最高☆だったそうです。
しかも写真撮影あり・・・

この後またウロウロしましたがどこもパッとせず・・・
どうも今回の台風14号とは相性の悪いプクでした・・・

Balihighさんのニコニコの意味は、
プクちゃん アンタ 今頃何しにきたの?
さっきまでスーパーアウトが最高☆だったよ!! 
間が悪すぎ・・・ 苦笑い(^^;) だったのかな  

あ~逃がした魚は大きすぎでした・・・・
全日はノーズライダーをメインに使っていたときは散々通い詰めていたポイントだし、
常連の人たちと坂上駐車場の整備を手伝ったりと、
思い入れのあるポイントなのであまりにもショックが・・・
凹みました。

まあこんな時もあります。 

|

« 台風14号フォトセッション | トップページ | 台風一過 »

コメント

私も港のどアウトに入るか迷っていましたが 先輩が先端へ行こうといったもんで セットが長すぎる為止めちゃいました カメラにとってもらえたかも? 逃がした魚は大きかったかも,,,,,?

投稿: おっさんです | 2006年9月24日 (日) 19時26分

えらい大物でしょ!
なかなか、うまくいかないものですね。

投稿: プク | 2006年9月24日 (日) 21時58分

ピンポーーン!

>プクちゃん アンタ 今頃何しにきたの?

昼前の港超超どアウトのグーフィーは凄かった
目の前で見てたら大迫力でした。

投稿: Balihigh | 2006年9月25日 (月) 06時36分

2日連続ではずしちゃって、さすがに参りました。 (^^;)
一本だけでもよいから乗りたかったです。 
日頃の行いかな・・・

投稿: プク | 2006年9月25日 (月) 20時33分

この記事へのコメントは終了しました。

« 台風14号フォトセッション | トップページ | 台風一過 »