« THE DAY | トップページ | 泥縄 »

2006年9月23日 (土)

台風14号

今日は用事があるのであまり時間がないうえ寝坊ました。
ロコへ行ったら、救急、消防、警察がきていてなんだか騒々しい雰囲気でした。
幸い大事には至らなかったようですが、気をつけ たいものです。
ロコはイマヒトツで・・・・あっちをウロウロ、こっちをウロウロしてたら結局タイムアウトで入らずに帰宅しました。 (^^;)

画像は某所で頭半くらい、2枚目、5枚目の左にゴマ粒くらいの人のパドル姿が写ってます。
2人入ってましたが、慎重に選びながら様子見しながら乗ってました。
この後、攻めたのかな?  (^^)v
誰も入ってないピークはお化けセットでバックウォッシュとぶつかって、ダブルオーバーのよじれた波がブレイクしておりました。(3枚目、4枚目)
やばかったヨ!

時間に余裕があれば、じっくりと待って、最高の1本に乗ってみたかったです。

Dscn1830

Dscn1828

Dscn1825

Dscn1824 Dscn1822

|

« THE DAY | トップページ | 泥縄 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。