« 台風18号より | トップページ | 昨日の波 »

2006年10月20日 (金)

リハビリ

先週の金曜日にケガをした左ヒザのリハビリにサーフィンしてきました。
まだ痛い・・・激しい動きは、まだ無理でした。

オフショア胸で、ちょっと速めの良い波でした。
しかし会社の反対シフト(昼夜)の連中が口々に昨日は最高だった☆と言ってました。

モリゾー君とユーリ君が同じとこで入っていて、彼等のライディング見てると上手すぎて、あきれてしまいました。
会社の連中(シュート、BB)は彼等のこと知らないので、プクさん、あんなふうにやれんの??とか言うし・・・
無理だっちゅーに! 比べんな!!って  (^^;)

今日は午前中だけ半休で、昼から仕事です。


Dscn2149

|

« 台風18号より | トップページ | 昨日の波 »

コメント

Pukuさんプチ回復&サーフィン解禁 おめでとうございます。
あんまり無理しないで下さいよ~

投稿: indies | 2006年10月20日 (金) 14時40分

プクさん、回復?リハビリーおめでとう??
昨日は、夕方でも、豊橋でも、結構遊べましたよ!!
楽しみにしてますので、更新してくださいね?
お大事に。。

投稿: トナカイ | 2006年10月20日 (金) 17時19分

INDIESさん
まだしばらく安静が必要でした・・・(^^)

トナカイさんは、トカイさん??
ここにチョコボール先生がのってましたよ。
http://haro-wave.sakura.ne.jp/10.3/sample.html

週末は仕事と法事なので、土日で回復しますよ♪

投稿: プク | 2006年10月20日 (金) 19時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 台風18号より | トップページ | 昨日の波 »