« リハビリ | トップページ | リハビリ日和 »

2006年10月25日 (水)

昨日の波

いまさらですが・・・昨日の波です

ロコの堤防横がダメだったので、東側ではいりましたがイマヒトツで、堤防側へのカレントに乗ってほかのをピークを渡るもどこもイマヒトツでした。
サーフボードをいつものと替えてシックリいかず、足の怪我もリハビリ中で本調子にはほど遠くつまらないので、あがろうかと思っていたら、
朝見てダメだった堤防側からBaliHighさんが、手招きしているので、行ってみたらビンゴ☆でした。
面きれいな胸肩でレギュラー、グーフィーどっちもOKでちょうどよい巻き加減で人数3人!!ご馳走様でした。
BaliHighさんありがとうございました。
ロコは外から見るのと、入ってみるのとで全然違うことを再確認しました。
明日は水曜日だから、混むかな??

画像は朝の東側です。

Dscn2165 Dscn2170 

|

« リハビリ | トップページ | リハビリ日和 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リハビリ | トップページ | リハビリ日和 »