« 日曜日 | トップページ | 気分は冬モード »

2006年11月 7日 (火)

風強すぎ

朝一は無風でこりゃいいかも♪と期待したのですが、
会社から帰宅途中に北西風が強くなり出しイヤな予感に・・・
「朝一は無風面ツルムネ最高だったよ!!もう風強くてダメになっちゃったよ♪」
やっぱり・・・・

とりあえず入りましたが、
でかいロングボードを持ってビーチを歩くと風でフラフラ状態
強烈なオフショアに煽られて、波がなかなかブレイクしない、板が降りない
乗ってからも風に煽られまくり、思うようにのれませんでした。

明日は風が弱くなって良いのではないでしょうか。
明日は用事があるので、海へは行けません・・・・(x_x;)Pap_1064

Pap_1068

|

« 日曜日 | トップページ | 気分は冬モード »

コメント

お決まりの文句ですいません!
でもホントよかったですヨ
朝チェックしてて あまりにも
人がいないのでサメでもいるのかな~
と思ったぐらいです!(笑)
またお会いしたら宜しくです!

投稿: 弁当屋 | 2006年11月 7日 (火) 13時38分

朝のほうがよかったよ! は挨拶ですから (^^;)
一瞬だけでも当ってよかったですね。
またお会いしたら宜しくお願いします。

投稿: プク | 2006年11月 8日 (水) 20時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日曜日 | トップページ | 気分は冬モード »