« 表浜自然ふれあいフェスティバル | トップページ | トム カレン »

2006年11月11日 (土)

ありがとうございました♪

昨夜の雷はすごかったですね。
ソフトボールは雨天延期となりました。
雨が降っていたので、ビーチクリーンも延期だと思っていたら・・・
ビーチクリーンのほうは決行されたそうで・・・
地元の皆さん、errandさん、dolphinさん、海にいたサーファーのみなさんたちが海岸のゴミを拾ってくれたそうです。
雨の中がんばってくれて、頭が下がります、ありがとうございました。
それと参加できなくて、ごめんなさいです。

夕方潮が引くのを狙って、行ってきました。
無風ファンウェイブで楽しめました♪

Dscn2362 Dscn2367

|

« 表浜自然ふれあいフェスティバル | トップページ | トム カレン »

コメント

お疲れ様です。

ビーチクリーンに参加しないと、何か後ろめたいです。
ビーチクリーンというイベントじゃないと、ゴミを無視してしまう情けない偽善者です。

今年の夏はロコでピンク色のロングボードのノーズ部分を拾いました。。
しかも、後日、誰かのブログで持ち主がわかってしまいました‥。

投稿: 凡人LBC | 2006年11月12日 (日) 03時47分

いつも、きれいなビーチでサーフィンしたいですね。 (^^)v
参加しないと後ろめたいのは普通の人はみんな思ってるみたいですね。
偽善者どころか、ビーチに平気でゴミを捨てていく、極悪人もたくさんいますから (^^;)
肩肘張らずに、自然にビーチのゴミを拾えるようになりたいですね。
ゴミが無いビーチが一番いいか。 (^_^)

投稿: プク | 2006年11月13日 (月) 22時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 表浜自然ふれあいフェスティバル | トップページ | トム カレン »