« 風強すぎ | トップページ | 表浜自然ふれあいフェスティバル »

2006年11月10日 (金)

気分は冬モード

仕事を終えて、海へ到着すると、満潮の時間でした。
お約束どおり、朝一はよろしかったようです。
堤防横がミドルからテイクオフはOKですが割れそうで割れない・・・
もしくは、だらだらで全然掘れない・・・
インサイドでやっと掘れて一発技かけて終了・・・

左奥は良い感じでブレイクしてましたが・・・
ショートが多いのですが、ロング3人くらいで、けっこう波をとっていたので、これ以上ロングが増えるとヒンシュクかなと・・・
ロングは堤防横に行け!とショートは思うわなと・・・

なんだか気分が冬モードに入ってしまい、テンションが下がり気味で
今日もノーサーフでした。

Dscn2341 Dscn2346
Dscn2352

|

« 風強すぎ | トップページ | 表浜自然ふれあいフェスティバル »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 風強すぎ | トップページ | 表浜自然ふれあいフェスティバル »