« コタツ | トップページ | 風邪・・・・ »

2006年11月24日 (金)

アリガトウ

今日も当りでした。
こんなに波がよくてよいのでしょうか?
なんだか申し訳なくなってきます・・・

仕事を終えて、8時から入りました。
今日もSET間隔長いものの、ショルダーはりはり、ほどよい掘れ具合で、
ノーズし放題でありました。

話しによると朝一はもっと良くて、日の出からの1時間は、貸切、
SET連荘で、GETしては乗っての繰り返しで、腕パンパン
オイルのような面ツルで天国だったそうです。

満潮と北西風が強くなり、朝より、割れにくくなっていました。
今日は病院の予約があったので、今日は1時間半であがりました。

信じられないコンディション、マジックのような1週間でありました。
この時期に信じられないような海からのプレゼントでした。
言葉では言い尽くせられないほどの感謝の気持ちで一杯でございます。
感謝感謝、アリガトウ、サンキュー ベリー マッチ、マハロ、テレマカシ バニャバニャ (^^)v

※10月13日 (金) の左ひざのケガがまだ痛い! 
 現在サーフィンは6、7割くらいの力でやってます。
 MRIまで撮ったのに原因不明?? 
 骨、じん帯、半月板に大きい異常はないらしい 
 でも痛い・・・  困りました・・・
 
 サーフィン休めばいいじゃん!! って・・・・

 再来週の夜勤は冬眠しようかな・・・(^^;)

Dscn2613 Dscn2611 Dscn2609

|

« コタツ | トップページ | 風邪・・・・ »

コメント

ひさしぶりですね 毎日プログ見てますよ 伊良湖在住は羨ましいね~ 俺なんか2週つずけて良い波当たってないよ サーフィンビデオでうっぷんばらしですよ^^

投稿: おっさんです | 2006年11月24日 (金) 17時57分

今週ずっと
blogでは始めてコメントさせていただきます^^
いつもふぐさん画像&情報拝見してます。とても参考にさせていただいています。
面ツル、形も凄く良い波ですね。
今週ずっとGoodwave、うらやましいです!

私はウイークエンドサーファー(しかもヘボいです)で明日海予定ですが東風が入るみたいで・・・ともかく自分の場合、特にこの時期の伊良湖でのsurfingではコンディション云々でなくまず「うねり」「乗れる波」があれば御の字と常日頃思っていて、明日はうねりはぼちぼち、ありそうなので、まあよしかな^^

ps:mixi拝見して、同じ歳って知り、なんだかうれしくなったしだいで、ついついこちらのコメントにもお邪魔しちゃいました。

投稿: keiri | 2006年11月24日 (金) 22時55分

初めて投稿します。いつも読んでますよ。私も以前原因不明の股関節の痛みに悩まされましたが、中国針で治りました。名古屋なら紹介できるのですが。私の場合、腸の気の流れが悪い為、それが股関節に来てるとのこと。検査しても分からなく、いつのまにか自然と治ったりするのは、みな気の流れの原因じゃないかと、私は思っているんですよ。私もそのときほんといろんな医者に行きましたから。お気をつけて。

投稿: スプリー | 2006年11月24日 (金) 23時04分

おっさんです 様
ありがとうございます。
この時期、普通はなかなかいい波あたりませんよね。
マジカルな月曜日~金曜日でした。
いい波を当てたときのためにビデオでイメトレですね!

投稿: プク | 2006年11月25日 (土) 07時55分

keiriさん
ありがとうございます。
「乗れる波」があれば御の字と常日頃思っている
の言葉には頭がさがります。
土曜日はサイズはまあまあ、ありそうですね。
よい波にのれるといいですね。

投稿: プク | 2006年11月25日 (土) 08時04分

スプリーさん
ありがとうございます。
自然治癒で治る!!と思っていたのですが・・・
サーフィンするは、慣れないソフトボールするはで・・・
年とったら、若いときより自然治癒がおそくなったような気がします・・・
中国針とか気孔とかスゴイですね。
これから波がなくなってくるはずなので、おとなしくしてれば自然に治る予定でおります。

投稿: プク | 2006年11月25日 (土) 08時11分

来週イソガイさんのマーちゃんで忘年会します
良かったら来て下さい

投稿: T-FACTORY | 2006年11月25日 (土) 16時02分

T-FACTRYさん
お誘いありがとうございます。
せっかくのお誘いですが、同日会社の忘年会なので参加できないです。
今年はチームT-FACTORY のみなさんにはお世話になりました。
またなにかあったらお誘いよろしくお願いします。

投稿: プク | 2006年11月25日 (土) 20時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コタツ | トップページ | 風邪・・・・ »