« 気分は冬モード | トップページ | ありがとうございました♪ »

2006年11月10日 (金)

表浜自然ふれあいフェスティバル

表浜自然ふれあいフェスティバルが11月11日(土)に行われます。
田原の海岸一帯で地元の小学生やPTAがビーチクリーン(海岸清掃)を行いますので、海にいる人は手伝ってあげてくださいね。

ビーチクリーンは強制ではありませんが、みんながゴミを拾っているときに手伝わない人を見ると僕は腹がたちます。
地元の小学生やPTAがビーチクリーンをしてるのにサーファーが海で遊んでいたら、小学生やPTAはきっとすごく腹がたつと思います。
お前らサーファーは田原の海に来るな!!って思うはずです。
僕の周りには、そんな人はいないのですが、子供たちのビーチクリーンを無視して、サーフィンに興ずる情けない大人たちが残念ながら毎年多数います。

いつも海で遊ばせてもらっているサーファーのみなさんビーチクリーンを率先して手伝いましょう!!

http://www.city.tahara.aichi.jp/city/event/

http://www10.ocn.ne.jp/~urban02/newpage8.htm

偉そうなことを言ったくせに、自分は会社のソフトボールでいけません  ごめんなさい。

明日は雨で延期かも????

keep clean beach! Dsc011651_2

|

« 気分は冬モード | トップページ | ありがとうございました♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気分は冬モード | トップページ | ありがとうございました♪ »