« アリガトウ | トップページ | 10日ぶり »

2006年11月28日 (火)

風邪・・・・

日曜日に名古屋へいったら、風邪をひろってきました。
昨日は仕事中風邪でフラフラでした。
今日は有給をもらったので、昼間まで寝てました。
おかげさまで、風邪はだいぶ良くなったかな?

昼からやることが無いのでERRANDさんのところへFLOW(フリーペーパー)
をもらいに行ったら
波いいよ♪  と
帰りに波を見に行くと・・・

うっ・・・・

スズキヒロアキ 氏(たぶん?)がすっぽりチューブにはいって
でてくるじゃありませんか・・・
ほかのひとたちもいいライディングしていました。
このあとスズキヒロアキ 氏(たぶん)が何本もチューブをメイクしておられました。

タケチン情報だとロコも最高☆だったらしいのですが、
入りたくなるので見に行くのをやめました。
肺炎覚悟で入ろうか?とも思ったのですが、
嫁に、どしかられるのは目に見えていたので今日のところは我慢しておきました。

月曜日もでかくて楽しかった♪とタケチンさんが言っていたので、
どうやら、今週もアタリ週のようです。

早く風邪を治そう。

Dscn2676 Dscn2673

Dscn2681

|

« アリガトウ | トップページ | 10日ぶり »

コメント

おお!またまた凄い写真ですね!

いいねー!

ロコも、なかなかスリリングでしたよ。

風邪治してくださいね。

投稿: わきた | 2006年11月28日 (火) 21時42分

先週に続き2週連荘で当りですね。
(^¬^)イイナ~
風邪が早く治ってくれるといいのですが・・・

投稿: プク | 2006年11月28日 (火) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アリガトウ | トップページ | 10日ぶり »