« 師走 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

2006年12月31日 (日)

大晦日

2006年も残すところあとわずかとなりました。
嫁の実家に帰る予定だったのですが、急遽中止となり田原で
新年を迎えることになりました。
おせちや食料の準備はしていなかったので、
今日も買出しなんかでバタバタしました。

昼も波情報を見ると ロコ ○ ムネ  (・`д´・;)ウソ…
28日に乗り納めしたはずなんですが・・・ウソをつきました。
今日が本当の乗り納めでした・・・(*´∀`*)
夕方都合をつけて1時間ほど入ってきました。
赤羽根漁港は大漁旗で飾った漁船軍団でもう正月の準備完了です。

ミドルから面○ムネ、インサイドで巻いてくるよい波でした。上手い人なら、リップ、ノーズ、チューブなんでもありで最高のコンディションでした。
自分もハングテンで3秒くらい走れましたし、チーター5からチューブ
かぶって(メイクできず)など大満足で2006年を〆ることができました。

みなさん本年は、お世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いいたします。
よい新年をお迎えください。

Dscn3316 Dscn3308 Dscn3333

|

« 師走 | トップページ | A HAPPY NEW YEAR »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。