« 潮 | トップページ | 冬野菜 »

2006年12月10日 (日)

日曜日の夕方

土曜日は波がよかったのですが、疲れていたのと、雨と寒かったのと
なんだかんだで、コタツでゴロゴロしていて結局ノーサーフでした。
日曜の朝一も波がよいのはわかっていたのですが、寒いので、
ついまあいいか!としっかり寝てしまいました。
しかし人から、土曜日、日曜朝一は波がヨカッタと話を聞くと
シマッタ! 行ットケバヨカッタ!と思うのであります。
朝昼は用事があったので夕方に少しだけ行ってきました。
オフが強めに吹き始めていましたが、サイズもまだ残っていて、
人も少なめでそれなりに遊べました。
日が出ていると、暖かいのですが、夕暮れ時となると一気に冷え込んできます。
う~  寒っ!
北西が強めに吹き始めてきたので、明日はどうかな?

Dscn2755 Dscn2756 Dscn2793 Dscn2776 Dscn2780

|

« 潮 | トップページ | 冬野菜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 潮 | トップページ | 冬野菜 »