« 乗り納め  | トップページ | 師走 »

2006年12月29日 (金)

渥美♪半島~雪♪景~色♪♪

寒いですな。
大雪の日本海へサーフトリップに行ってきました!

Dscn3224

ナンチャッテ♪


なんと!!伊良湖でも今朝雪が積もったんですよ

渥美♪半島~雪♪景~色♪♪

今朝は田原でも粉雪が舞って、とても寒い朝でした。
昨日乗り納めして、今日は波が無いのは判っていたのですが、
ついついサーフパトロールへ行っちゃいました。
ロコへ向かう途中に、渥美方面から来る車とすれ違うと
屋根に雪が積もっておりました???
ロコはイマイチで昨日乗り納めして正解♪でした。
ロコから全日方面を見ると山がうっすらと雪化粧!!

Dscn3192

ついでに、渥美方面まで足を延ばしてみることに・・・・
若戸小学校を超えたあたりから、雪が積もり始めて、
かどやの辺りは雪国でした。

Dscn3216

堀切のあたりで、雪が少なくなり石門まで行くと雪は無しでした。
すごく不思議なのですが、局地的に雪が積もったようです。
銀世界☆の、かどやの辺りで撮影してきました。
大興奮しちゃってレンズに水滴がついてるのに気づかず
撮影しちゃいました・・・
やっと冬になりました。
今日も大掃除です。

Dscn3217

Dscn3219Dscn3199 Dscn3238 Dscn3235 Dscn3233

|

« 乗り納め  | トップページ | 師走 »

コメント

わぁ~ 本当に日本海に行ったと思いました(^。^;

投稿: indies | 2006年12月29日 (金) 18時17分

お仕事お疲れ様です!
かき入れ時ですね!!
がんばって!! (^^)v

投稿: プク | 2006年12月30日 (土) 17時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 乗り納め  | トップページ | 師走 »