« オフショア炸裂 | トップページ | 渥美♪半島~雪♪景~色♪♪ »

2006年12月28日 (木)

乗り納め 

昨日は仕事納めで、今日から連休です。
朝一の波情報がイマイチだったので、9時ごろまでゆっくり寝てました。
10時前にビーチに着くと、hideさんがちょうど1R終えて、
あがってきたところで・・・・遅いジャン! 朝一のほうがヨカッタヨ ♪♪
・・・・・ ( ´゚д゚`)えぇぇ…!!
やっちゃいました。
いつものことなのですが、なんせ今日は乗り納めのつもりできたんです。
ちょっと前のほうがヨカッタヨ ♪♪ と 
言う側にまわるつもりだったのに・・・

知り合いと、おしゃべりしてたら
昨日は僕が仕事へ行ってからじきに、
よくなりはじめて昼から夕方まで ヨカッタヨ ♪  と・・・・( ´゚д゚`)えぇぇ…!!

気を取り直して波チェックをしているとSET間隔長いものの、
胸肩くらいのよいがはいってきています。
速攻で着替えて入ってみると、意外と波数も多く、
グーフィーが伸びてとてもいい感じでした。
1時間くらいすると、どんどん強くなってきたオフショアで、
SET間隔もさらに長くなってきました。
待ちに待って、いいSETが入ってきて、
この日唯一のよい感じのレギュラーにのることができました。
ちょうどきりもよいので〆の1本として本日は終了!
ファンウェイブで楽しく波乗りできました。
今年のサーフィンも乗り納めとなりました。

昼からは家の大掃除、明日も大掃除デス。 (^^)

今年1年、充実したサーフィンライフを送ることができました。
ありがとうございました。

※画像は昼前のオフショアが強くなってからです。(朝はもっとヨカッタです!)

Dscn3183 Dscn3185 Dscn3188

|

« オフショア炸裂 | トップページ | 渥美♪半島~雪♪景~色♪♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オフショア炸裂 | トップページ | 渥美♪半島~雪♪景~色♪♪ »