« ツインフィン | トップページ | だめだコリャ・・・  »

2007年1月29日 (月)

プロサーファー

  今日はどちらかというとショボイ波だったのですが、
プロサーファーがのると・・・・
いい波に見えルンです!!

ほぼ無風フェイスはきれいな、インサイドのワイドな速い波でしたが・・・
ジャンボ榊原プロ、ボードを完全にコントロールして、
ハング5、ハング10、リッピング、テール360°なんでもありでした・・・・
魅せてくれます! さすがプロサーファーです!!

後で同じ波でどれくらいやれるか入ってみましたが・・・・
きばってやっても怪しげな、ハング5、ローラーコースターが
いっぱいいっぱいでした・・・
かなり無理をしてイチかバチかで技をかけるので、
ボードを完全にコントロールしているとは到底いえません。

僕が写真撮影していたので、サービスしていろいろやってくれました。
ジャンボ君ありがとうございました。

Dscn3537 Dscn3522 Dscn3494 Dscn3514

  

   

  

  

  

  

    ↑  こっから360°!!

   

   Dscn3521Dscn3516 Dscn3502 Dscn3495

Dscn3508_1

|

« ツインフィン | トップページ | だめだコリャ・・・  »

コメント

すごい!
これ以上の技は、この波では無理ですね!

今シーズンはトップシード入りしそうな勢いを感じました!!!
期待◎!!

投稿: 平凡な人間 | 2007年1月29日 (月) 10時10分

期待◎です!

2週間くらい前にも浜松のA選手がロコにきてていてそのときもショボ波でもスゴイことしてました。

う~ん  プロ、トップアマはみんな上手いから大変ですね。 


投稿: プク | 2007年1月29日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ツインフィン | トップページ | だめだコリャ・・・  »